So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

新年早々ブログお引越しのお知らせ

ブログで画像をリサイズしてからアップする方法が面倒なので引越ししました(^-^;

http://blog.livedoor.jp/takekiblog/

よろしく~~~~(^_^)v

今年もお世話になりました

このブログをご覧のみなさん今年もお世話になりました。
なかなか更新できなくて申し訳ございませんm(_ _)m
良いお年をお迎えください(^^)

お祭り

先週は住んでいる地域がお祭りでした。
今年も会計のお手伝いだったのでずっと会所詰めでした。この歳になるとその方が楽でいいかも(笑)
街から外れているところの町内なので屋台が行ってしまうと本当にお祭りなのか?って思っちゃうくらいさびしいものですσ(^_^;)
今年は3日間晴れてよかった(≧∀≦)朝、夜は凍えるくらい寒かったけどね:;(∩´﹏`∩);:
何枚か撮った写真をupします。
IMG_0848.JPG
IMG_0847.JPG
IMG_0849.JPG
IMG_0850.JPG
IMG_0851.JPG
IMG_0852.JPG

これを町内の人が見たらどこの人か分かっちゃうな(笑)
3日間朝から呑んで昼寝してを繰り返したらしばらくぶりに風邪ひいたσ(^_^;)

稽古日誌(34) [剣道]

土曜稽古会に参加。
先日は見過ぎていると言われたので打ち間に入って躊躇なく打突するということに専念。だいぶうまく打てたと思うが打ち間が他の人より遠くから打つ感じになってしまうので攻めている感じではないような気がする。
まだまだ改善していかないとな。
これから1ヶ月はお祭りの関係でまた稽古ができなくなるがいい感じで終わることができた。

稽古日誌(33) [剣道]

火曜稽古会に参加して来たよ。
今夜は自分の意思で稽古に行って来ました(笑)
中学の時に剣道を教えてくれた先生がいらっしゃった。
いわば自分の剣道の元を作ってくれた先生だσ^_^;
起こりを観て打っているが見過ぎて打たれているところがあると指摘があった。たまには道場に稽古に行って先生方に揉まられないといけないなと感じた。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。