So-net無料ブログ作成

奥大井までロードスターでツーリングしてきたよ [NDロードスター]

かつてマツダのボンゴフレンディーに乗っていた時から交流があるおめで隊たいちょから「ロードスターでツーリング行こうよ」とお誘いがあったので旅行翌日ではあったが奥大井までツーリングしてきたよ。
ちなみにたいちょはNC2のロードスター乗りでサンフラワーイエローに乗っている。ロードスターを購入したのは知っていたが初見である(*'▽')
道の駅「掛川」に集合して奥大井までれっつごーw


並んでみるとえらいカラフルだなぁ(笑)
IMG_0736.JPG
IMG_0737.JPG


掛川を出るときオープンにするものの途中で雨が降ってきてとりあえずクローズドw
NC乗りのたいちょは帆が電動のため止まらなければクローズドにできない。なんとかコンビニへ滑り込みクローズドに。止まらないとクローズできないとは知らなかった(;^ω^)
道の駅「川根温泉」で足湯につかる。
ここでもたいちょのロードスター談義は止まらない^^; かっこうよさとFRマニュアルシフトで燃費がいい車ということで買った僕が申し訳ないくらいだorz
IMG_0738.JPG
電車が来たのでとりあえずパチる(笑)
IMG_0739.JPG

天気が悪いのは僕のせいにされたが、納車と旅行前はしっかり晴れてオープンにして走ったのでカミさんのせいとあいなった(笑)まだカミさんの呪いがついていると(笑)
この後実際雨が降らなかったし^^;

このあと道の駅「音戯の里」を目指して進むけれど、絶景ポイントを見つけては撮影(笑)
IMG_0740.JPG
IMG_0741.JPG

大井川鉄道は「機関車トーマス」で有名。千頭駅には関東圏のナンバーもちらほらでちっちゃい男の子を連れた家族がいっぱい^^;
とりあえず昼食。
IMG_0743.JPG
なかなか大きくてお肉はジューシーで美味しゅうございました。これで400円。

もちろんトーマスと仲間を見てきたよ。
IMG_0744.JPG
IMG_0745.JPG

慣らし終了まであと2kmとせまった。
千頭駅近くの公園に移動すれば1000kmに到達と思いきや残念ながら999km・・・orz
ここではモノトーンで撮ってみた。
IMG_0746.JPG
もちろんカラーもね(笑)
IMG_0747.JPG

ロードスター談義に花が咲いた1日だったよ。

帰りに慣らしが終わったよv(^^)
IMG_0749.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。