So-net無料ブログ作成

ロードスターで初秋に旅行してきたよ(最終回) [NDロードスター]

旅行も最終日になってやっと雨が上がる( ;∀;)

朝7時から温泉が開くので早速近くの一の湯に行ってきたよ。
IMG_0720.JPG
露天が洞窟みたいになっていていいお湯でした^^

お風呂の後モンスターボールを集めながら散歩したよ。
IMG_0721.JPG
IMG_0722.JPG
IMG_0723.JPG
IMG_0724.JPG


宿に帰ったら早速朝食。
IMG_0725.JPG
IMG_0726.JPG
昨日の分は撮ってなかったので(;^ω^)
スイーツまでしっかり堪能^^
実はこの旅行の前から太り気味で過去最高を更新中(笑)


今日はせっかく雨が上がったので天橋立を観光して帰ることにした。
宿を出発し、せっかくのオープンカーなのでオープンにするも15分程度で雨がパラパラしてきたのであわててクローズにする( 一一)
90分ほどで天橋立に到着。
天橋立に行く途中でガソリンを入れたのだが満タン法でリッターあたり19.6kmも走る( ゚Д゚)
すごいぞ。ND(∩´∀`)∩

下調べなく来たのでとりあえず今まで摂取したカロリーを消費するために歩いて天橋立を渡ることにした。もしへばったら帰りは船で帰ればよし(笑)
天橋立も歩いてみれば普通の海岸を歩いているのとさほど変わらない。
IMG_0727.JPG
IMG_0728.JPG
IMG_0729.JPG
IMG_0730.JPG
松の根元にキノコが(笑)

橋立を渡り切って神社を抜けケーブルカーに乗ると・・・
IMG_0731.JPG
IMG_0732.JPG

よく写真で見る天橋立だ(笑)
IMG_0733.JPG
今年はやりの股から覗いて携帯で撮ってみたがしっかり反転して普通の画像だったよ(;^ω^)

ちょうどお昼だったのでここ限定の「オイルサーディーンバーガー」をいただく^^
IMG_0734.JPG
とても美味しゅうございました(*´ω`*)

帰りもモンスターボールを集めながら歩いて駐車場まで行ったよ^^
それでもまだ新記録を更新中orz


帰りは6時間かけてのんびり帰ってきました。
カテゴリが「NDロードスター」なのにロードスターの画像なくてすみません<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。