So-net無料ブログ作成
検索選択

納車されたよ

昨日やっと待ちに待ったロードスターが納車されたよ(^^)v
取りに行ったらすぐ帰れるかと思ったら大間違い(笑)
装備等色々説明を受けて承諾書にサインしてとなかなか面倒くさかった(笑)
ディーラーからすれば仕事だからしゃーなしだか、ガンダムを見て育った世代のオイラに取ったらいざとなれば取説見ながら運転でもおけ(笑)
納車後、家で撮影したがiPhoneではうまく撮影できなかったorz

…で納車2日目ではあるが早速仕事帰りにオープンにして帰ってきたのでその様子がこちら;^_^
image.jpeg
image.jpeg

うーむ、かっくいい♪( ´▽`)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

波千鳥

おお!
いい色ですね。かっちょええ^^b
by 波千鳥 (2016-09-28 08:31) 

A-ju

波千鳥さん毎度。
この色はオプション色ですがこの色だけは譲れなかった(^^)
カミさんの車も赤で派手な駐車場の彩りですよ;^_^A
by A-ju (2016-09-29 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。