So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みツーリング [ツーリング]

夏休み最後の日にツーリングしてきました。
場所は岐阜県にある養老の瀧。隣市の大垣市は出生地なので養老の瀧にはよく行っていたからね;^_^A

揖斐川沿いの道はすごく気持ちよかったよ。
image.jpeg

養老公園の養老の瀧近くの道はすごく狭くバイクで来てよかった;^_^A
image.jpeg

5分ほど歩いて滝に到着。
image.jpeg
とても涼しかった(^^)

養老の瀧にきたら養老山麓サイダーは外せないので昼食もまだだったので粗挽きセットでサイダーを飲んだよ;^_^A
image.jpeg

もみじの木がいっぱいだったので紅葉の季節はいいかもね。
image.jpeg

わりと上まで登ってきたよ。車の人は養老公園中腹から歩いた方がいいかも。すれ違い渋滞やすれ違い時に擦りそうになっていたし、ミラー倒してギリギリですれ違っていたからね;^_^A
image.jpeg


このあと昔住んでいたところを徘徊して帰りました。40年ぶりくらいだからかなり変わっていたよ。変わらないところもあったので懐かしんだよ(^^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

波千鳥

バイクいいなー!
by 波千鳥 (2016-08-24 12:46) 

A-ju

波千鳥さんども。
子どもさんも原チャ乗ってるなら買って親子ツーもいいですよ(^_^)
by A-ju (2016-08-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。