So-net無料ブログ作成
検索選択

819 [ツーリング]

バイクの日ってことでバイクでお出かけしてきたよ。
金曜日ということもありイベントは土日になっているようです;^_^A
前日はSAOの再放送なんて見て寝たもんだから、出発は9時半を回っていた;^_^A
行き先は涼を求めて高原『茶臼山高原』に決定。先日会社の同僚達に誘われたけど諸事情により行けなかったので気になっていたからね。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
でこの写真を撮ったところで、雨がぱらついてきたと思いきや土砂降りに>_<
image.jpeg
いかにも降り出しそうな雲行きだったけどね。

あわてて帰っても仕方ないので雨宿りがてら昼食を食べることにしたよ。
image.jpeg
冷やしスタミナ蕎麦(^^)
最近では冷たい物ばかり食べたくなります;^_^A

しばらくして晴れ間が見えてきたv(^^)
image.jpeg

雨も弱くなっだのでこの隙に出発したもののすぐに雨が強くなったので手早くカッパを着たよ。
雨の下りカーブはめっちゃ怖かったよ。滑ってコケたら次男坊に何言われるかわからないからね(笑)
カッコ悪くてもバイクも本人も無傷が1番。
20年物のカッパは用を足さなくなっているので買わないとな;^_^A

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

波千鳥

蕎麦、おいしそうですね~^^
by 波千鳥 (2016-08-22 08:34) 

A-ju

波千鳥さんまいど。
最近は暑いせいか冷たい物ばかり食べたくなります;^_^A
波千鳥さんがうった蕎麦も食べたいな♪(´ε` )
by A-ju (2016-08-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。