So-net無料ブログ作成
検索選択

カムロードアンソニーいままでありがとう [キャンピングカー]

突然ですがキャンピングカーとお別れすることにしました。
image.jpeg
下の子どもも高校を卒業し家族で使用することもめっきり減ったということそして普段使用するには燃費も悪く使い勝手が悪いことなどを踏まえて車検を1年残してドナドナすることにしました。
キャンピングカーを持っていることのステータスも最高ではありましたがここ1年くらいの自分の生活スタイルに照らし合わせるともういいかなって感じちゃいました。
image.jpeg
image.jpeg
車の中のものを整理するとものすごく物が載っていて旅行キャンプに行くに困らない装備が満載でした。遠くは北海道に3回行ったし我が家のお出かけツールとしてたくさん働いてくれました。いざ手放すと思うとやっぱり躊躇します。でもこれからキャンピングカーを使っていろんなところに毎月のごとく出掛けるか?というとNOという答えになってしまいます。キャンピングカーを残してもう1台軽自動車を買い足すか?というと車検整備を考えるとそこまで余裕はない。
いろいろ悩んで決断しました。とりあえずうちはキャンピングカーライフはお腹いっぱい。
次のオーナーさんもキャンピングカーライフを楽しみに購入してくれるさ。
どうせなら使ってくれる人に乗っていただいた方がいいと思う。うちみたいにキャンピングカーを普通車として使うのではなくキャンピングカーとして使ってもらった方がね。

いままでは家族で移動と過ごす時間を楽しむ車でした。今度は運転していて楽しい車がいいな。

今代車でアルファロメオに乗ってます(笑)
エンジン、足回り、とてもいいです。惚れてまうやろ〜(#^.^#)
image.jpeg
image.jpeg

次の車はまたデメリット?もわりと感じる、なかなか家族を持っている人は買わないくるまを選びました(笑)
乞うご期待;^_^A
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。